手話で話せるお店紹介 第2弾 「コーヒーハウス コーダ」 滋賀県大津市


カテゴリ:喫茶店, 手話で話せるお店紹介, 関西


私の居住地が滋賀県ですので、今回も滋賀県のお店をご案内いたします。

JR大津駅からなんと徒歩2分と駅近の「コーヒーハウス コーダ」です。

こじんまりとした店構えで、雰囲気もアットホームで、カレーライスがとてもおいしいお店です。マネージャーの尾中さんは、とても笑顔が素敵な方で「色育アドバイザー」もしておられます。尾中さんはろう者ですので手話は問題なく話せますが、手話が出来ないお客様に対しても、丁寧に接客されていました。お店には手話サークル帰りの方や、駅周辺のビジネスマンの方の憩いの場所となっています。

今回は尾中さんのご好意で、3月末までに「Deaf Life Partnersを見た」でセット価格より100円OFFしていただけるとのことです。

駅にも近いので、この寒さをしのぐのにカレーライスとホットコーヒーでもいかがですか。

入口お店の入り口

尾中さん1 尾中さん2

マネージャーの尾中さん(笑顔が素敵です。)

オムカレー

玉子好きにおすすめ「オムカレー」

掲示板

これまでの新聞などの取材記録(すごいですねー!!)

店名:コーヒーハウス コーダ

住所:滋賀県大津市末広7-1 大津パークビルB1「コーヒーハウス CODA」
googleマップはこちら

TEL・FAX:077-521-7760

営業時間:平日 8:30~17:30  土日祝 10:00~17:30

特典:DLPを見たで、セット価格より100円OFF(3月末まで)

Deaf Life Partners Aoyama